ビルズの朝食

「俺のフレンチ table taku」で飲み食いした翌朝、
爽やか?な朝食にしようと東急プラザ表参道のビルズに。
朝10時前なのに既に大混雑。
食べられるのは午後1時半頃とのことで断念。
やっぱり東京は人が多い…。
またしても次回にお預け。

で、ビルズの1フロア下にあるスターバックスで朝食。

ここは、「おもはらの森」という屋上庭園になっていて、
まさに都会のオアシス。
天気が良くて、暖かかったので、素晴らしい朝食に…。

詰めが甘いなりに、充実した2日間になった。

ビルズの朝食



同じカテゴリー(食べ)の記事画像
飯処ふぉす
俺のフレンチ
たいやき
50円で幸せ
堂島ロール
安い昼食
同じカテゴリー(食べ)の記事
 飯処ふぉす (2014-10-01 07:00)
 俺のフレンチ (2013-01-21 23:59)
 たいやき (2012-02-15 00:34)
 50円で幸せ (2011-04-10 23:00)
 堂島ロール (2011-03-05 23:52)
 安い昼食 (2011-03-01 00:16)

2013年01月24日 Posted byくまっくす at 00:00 │Comments(2)食べ

この記事へのコメント
ご存知かもしれませんが、
伊勢崎に元billsのシェフがいるカフェがあって
billsそっくりのリコッタパンケーキが食べられますよ。
でも、本物のbillsのほうがいいですかね(^_^;)
Posted by まり at 2013年01月24日 07:53
まり様

先日、伊勢崎のカフェに行ってきましたよ。
カレーもパンケーキも美味しかったです。
かなり似ているみたいですね。
そのうち、本家にも再挑戦してみます。
Posted by くまっくすくまっくす at 2013年01月24日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビルズの朝食
    コメント(2)